オレンヂスタ活動情報

チェルシイとバニーガール×オレンヂスタ『ニコイチ』

O_ca219bdeeb106588ad99245e0a03d38_2



 

ふたつで、ひとつ。 共に紡ぐ、物語。

チェルシイとバニーガール×オレンヂスタ
『ニコイチ』

本日(9/1)チケット予約受付開始!



公演特設サイトへGo!


続きを読む "チェルシイとバニーガール×オレンヂスタ『ニコイチ』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在のTask

apple次回公演情報

チェルシイとバニーガール×オレンヂスタ
『ニコイチ』

日時:2011年10月29日(土)〜30日(日)
場所:千種文化小劇場

詳細はsoonニコイチ特設サイト


apple佐和ぐりこ スタッフ参加

『ミソゲキ2011』
日時:2011年12月30日・31日
場所:ナンジャーレ

|

ミソゲキ!まであと…

6日!!!!

ぎゃぼぉう!
今日も稽古をしたよ!
アクテノンを延長して23時まで稽古だったよ!!
あと2回しか稽古できないよう!!
はわわわわわ;

名古屋の若手劇団10団体が大晦日に芝居をやっちゃう
年末演劇イベント『ミソゲキ!』

みなさんよく誤解されているのですが、
夜通し年越しイベントではなく、終電でも帰れるタイムスケジュールです!
30日にもやっています!
だから実家に帰るついでにでも、ちょっと暇を持て余したついでにでも、
ぜひ観にきてください。

オレンヂスタは30日の昼と、大晦日のトリを務めさせていただきます。
31日は18時開演ですから、上演時には紅白が始まっています。

大晦日なんてゆっくりこたつで紅白みてぇよと。
一家揃って蕎麦を食いてぇよと、そらぁみなさん思うでしょうよ。

だけどね、でもね、
それでもどうしても、観にきてほしいのです。

だって、ぐりこ、
最初で最後の 主 演 なんです!!!!

うちの看板役者2人を脇に置いての主演とかまじちびりそうです。
それでも、全力精一杯で、ぐっしゃぐしゃのどろっどろな女子を演じてます。

ぐりこの今度こその役者おさめ、見届けてやろうという方、ぜひに見にきてください。



 

続きを読む "ミソゲキ!まであと…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミは大晦日を演劇と過ごせるか?

年末12/30・31に行われる合同イベント『ミソゲキ!』
オレンヂスタも参加します!


オレンヂスタの演目はコチラ↓

『音速カタツムリ(仮)
演出・構成:ニノキノコスター

【出演】
今津知也
浦麗
佐和ぐりこ
ニノキノコスター

参加演目の詳細は、決定次第オレンヂスタHPにて告知します。



20分の短編芝居ですが、(だからこそ、か)

今回はじめてオレンヂスタ団員のみで創る作品となります。

しかも、オレンヂスタはA組のラストなので、なんと大晦日の大トリを担当!
一年を締めくくるにふさわしい芝居が…オレンヂスタにできる…のか?

そして前回に続き、なんだかんだで未だに役者の足を洗えないぐりこ。
また、『ミソゲキ!』運営側のスタッフとしても参加しています。


坊主も走る師走に好き好んで演劇を選んでしまったつはものどもの集まりです。
年末のばたばたが一段落したら、新しい年を迎える前にちょっと演劇を観て煩悩を忘れるなんてのもいかがでしょうか?


↓『ミソゲキ!』詳細はこちら↓

 

続きを読む "キミは大晦日を演劇と過ごせるか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初稽古だったのよさ

今日はオレンヂスタ第参戒公演「臨界突破ボルチニコフ」初稽古でした!

役者さんみなさん多忙のため、今日の参加者は団員+天野さんでしたが、

台本設定のエチュードをしたりと公演のアイドリング稽古となりましたwink

オレンヂスタはかなり台本ありきなお芝居だけれど、
それでも台本なしでも稽古をするのはモチベーションが上がりますなupupup

稽古後には参加者+振付の小夏ちゃん&舞台美術のはせがわ工務店さんと
軽く呑みに。

続きを読む "初稽古だったのよさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アシュラさんは芸能人に例えるとガッキー

30453796_3013329623


impact気づいたら、年明け初ブログsign03

fujiあけましておめでとうございますfuji




さて、本日はオレンヂスタ定期会議でした。

2010012122240000

画像は、最近携帯なくしたり財布なくしたり
ついていなさすぎる睦月氏が、ぐりこでストレス発散する図。


続きを読む "アシュラさんは芸能人に例えるとガッキー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)