広告マン 佐和ぐりこ

劇団も続けて仕事も一流の彼

葵デジタルクリエーション・塩田泰典さんの
インタビュー記事がYahooに掲載されていました。

劇団も続けて仕事も一流の彼・塩田泰典

「くねくねし」という劇団で俳優を続けながら、
Webプロデューサーとして活躍している方らしい。

こういうタイプの広告マンも、いるのだなぁ。



そんなことより、
「劇団も続けて仕事も一流の彼」という
リンクのキャッチコピーに、
Yahooパートナーかと思ってクリックした自分負け組orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奴は大変なものを盗んでいきました。

渋谷のモヤイ像です!!!!!


http://steal-japan.jp/





渋谷のモヤイ像がいま、ルパンに盗まれているらしい!

近く映画公開でもあってそのプロモーションか?
と思いきや、そういうわけでもなく、
ただ単純にルパンというコンテンツを盛り上げるためのプロジェクトらしい。

(とはいえ、もちろん協賛企業はパチンコやゲームでルパン商品を扱っているところなのだけど)

おもしろいなー。
こういう馬鹿げたプロジェクトに無駄金つかってみたいわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)