« チェルシイとバニーガール×オレンヂスタ『ニコイチ』 | トップページ | 大晦日は演劇のソバに »

『ニコイチ』初日まであと4日

チェルシイとバニーガール×オレンヂスタ
『ニコイチ』
ついに今週末に迫って参りました。
http://nicoichi2011.blog.fc2.com/

ご予約、まだまだ受け付けております。

ひよこ

今回は合同公演。
私の所属する「オレンヂスタ」は前半1時間を担当しています。
オレンヂスタが紡ぐのは、女が堕胎に至るまでの物語。
後半1時間を担当する「チェルシイとバニーガール」は、
堕胎された少女たちが、どんな風に過ごしているのか、の物語です。

過激でエンターテインメント性の強い演出が特長といわれるオレンヂスタ、
今回はまさにそんなヂスタらしさをぎゅぎゅーとつめ込んだ1時間になります。
かっこいいダンス映像音照明、激しい暴力シーン、キャラクター性の強い15名のキャスト、そしてそれだけじゃなく、人の強い情念とエグ味までも、これまで以上に表現することができた1時間です。

対するチェルシイとバニーガールは、やさしく響くような作品に仕上げています。
オレンヂスタが積み上げ、突きつけた「現実」を、「想い」で溶け出させていくような、そんな後編を紡いでくれています。
過去の事実も、人が言葉にすることで「想い」になる、そんなことをチェルシイの芝居を観て私は思いました。
本番までにその「想い」をさらに深く強く、創ってくることでしょう。

それぞれの劇団の持ち味を生かしながら、前後編で一貫した「想い」を表現し、さらには作品のクオリティも追求した仕上がりになっています。
プロデューサーとして、これほどまでに見応えのある合同公演は他に無いと自信をもって言えます。

もちろん未熟な部分もありますが、総勢48名のメンバーの想いを、どうぞ見届けにきて下さい。

|

« チェルシイとバニーガール×オレンヂスタ『ニコイチ』 | トップページ | 大晦日は演劇のソバに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280637/42674267

この記事へのトラックバック一覧です: 『ニコイチ』初日まであと4日:

« チェルシイとバニーガール×オレンヂスタ『ニコイチ』 | トップページ | 大晦日は演劇のソバに »