« 2011観劇記録② | トップページ | 虚構オメガ#02『世界システム』CM »

『ノーナイ・パンクス』稽古初日

7月に上演する第死戒公演『ノーナイ・パンクス』稽古初日でした。

『ノーナイ・パンクス』は劇団新生時代に上演した作品。
今回はそれの再演を行います。


たっぷりの基礎練の後、初演台本を使用して読み。

今回は私も出演します。
もう出演しないと言い続けた昨年、
結局ことしも出演します(笑)

今年は、最後ですなんて言いません(笑)

さて、配役は決まっていませんが、
初演は出演していなかったものの、舞台監督としてがっつり参加したオレンヂスタの立ち上げきっかけになったような作品。

初演の役者たちの演技を、はっきり覚えてしまっているのがネックになりそう。

初演のコピーになっては意味がない。

そして今回も、最大のミッションは、「喉をつぶさない」です!!!

ちなみに、ぶっちゃけ、私以外の女優が決まっていません(爆)

出演者募集中wwww

|

« 2011観劇記録② | トップページ | 虚構オメガ#02『世界システム』CM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280637/39566282

この記事へのトラックバック一覧です: 『ノーナイ・パンクス』稽古初日:

« 2011観劇記録② | トップページ | 虚構オメガ#02『世界システム』CM »