« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011観劇記録②

で、昨日は『劇王Ⅷ』の決勝戦だけ観戦に。
何気に劇王、初観戦です。

決勝三つ巴戦は、
オイスターズの平塚直隆さん、
北海道から参戦の納谷真大さん、
劇王三連覇の鹿目由紀さんの3作品。

先に結果を明かすと、観客票の大差による、鹿目さんの防衛四連覇でした。
愛知・名古屋のトリプル選挙とぶつかった今日の決戦もなかなか見応えあるものでした!

続きを読む "2011観劇記録②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011観劇記録①

あけましておめでとうございます!!!

びっくりした!!!

明けたどころかもう節分越えて春ですわ!

主に放置、分解グリコーゲンへようこそ。

ミソゲキ!ご来場ありがとうございました。
それどころか次の公演、ポルノスタ『恋愛耐湿』もがっつり稽古中なわけですが、
それは置いておいて、2011年に入ってからの観劇メモなぞ書かせていただこうかなと思って久々にブログを書いた次第です。

昨年もそれなりに本数は観たのですが、
レビューを書こうとしては途中放置(の下書き記事がブログにいくつもw)になっていたので、
気負わず短めに記録します。


続きを読む "2011観劇記録①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »