« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

キミは大晦日を演劇と過ごせるか?

年末12/30・31に行われる合同イベント『ミソゲキ!』
オレンヂスタも参加します!


オレンヂスタの演目はコチラ↓

『音速カタツムリ(仮)
演出・構成:ニノキノコスター

【出演】
今津知也
浦麗
佐和ぐりこ
ニノキノコスター

参加演目の詳細は、決定次第オレンヂスタHPにて告知します。



20分の短編芝居ですが、(だからこそ、か)

今回はじめてオレンヂスタ団員のみで創る作品となります。

しかも、オレンヂスタはA組のラストなので、なんと大晦日の大トリを担当!
一年を締めくくるにふさわしい芝居が…オレンヂスタにできる…のか?

そして前回に続き、なんだかんだで未だに役者の足を洗えないぐりこ。
また、『ミソゲキ!』運営側のスタッフとしても参加しています。


坊主も走る師走に好き好んで演劇を選んでしまったつはものどもの集まりです。
年末のばたばたが一段落したら、新しい年を迎える前にちょっと演劇を観て煩悩を忘れるなんてのもいかがでしょうか?


↓『ミソゲキ!』詳細はこちら↓

 

続きを読む "キミは大晦日を演劇と過ごせるか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『臨界突破ボルチニコフ』ご来場ありがとうございました

オレンヂスタ第参戒公演
『臨界突破ボルチニコフ』

無事終演いたしました。

ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました。


様々な評価をいただきました。
今回もすばらしい客演さん、スタッフさんに支えられて団員一同、力を尽くすことができました。
そして、まだまだ自分たちの力量が足りないとも再認識しました。

気長に見続けたいと、ありがたいお言葉もいただきました。
まだまだこれから、オレンヂスタは精進をつづけていきます!!!


アンケートに書ききれなかったご意見・ご感想、叱咤激励などメールでもお待ちしております。
orangesta@yahoo.co.jp


さて、次なるオレンヂスタの活動は、
ナンジャーレ×名古屋演劇アーカイブ主催の年の瀬イベント『ミソゲキ』出演です。
どうぞ応援おねがいしますーーー!

続きを読む "『臨界突破ボルチニコフ』ご来場ありがとうございました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »